募集要項 REQUIREMENTS
| 職種 | 総合職 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員/新卒 |
| 応募条件 | 4年制大学卒業見込み |
| 給与 | 189,380円~ (金額は大阪府下の場合です) |
| 仕事内容 | 事務系総合職として 各拠点の事務員としてデスクワークを中心に、お客様対応やお預かりした荷物の管理、ドライバーの方の労務管理など支店の運用に必要な業務を担当していただきます。 |
| 勤務地 | 各支店へ配属の予定です |
| 最寄り駅 | 各店所により異なります |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 (時間外あり) |
| 休日・休暇 | 土曜日(月3日~4日)・日曜・祝日 |
| 諸手当 | 時間外手当、通勤手当、役職手当、家族手当など |
| 昇給 | あり (年1回) |
| 賞与 | あり (年2回、6月と12月) |
| 教育制度 | OJTにて経歴に合わせた指導をいたします |
| 研修制度 | テーマに応じた内容を集合研修として実施予定です |
| PRポイント | 管理部門としてデスクワークを中心に全国の支店とのやりとりをお願いいたします |
| 備考 | お客様からお預かりした荷物を安全・迅速にお届けするために必要な人や物の管理をしていただきます。関係部署に確認をとったり、ドライバーに連絡を行ったりなどの対応をお願いします。 |
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営業時間:9:00~17:00